
植田茉莉花

育児と人形制作の日々

癒し

私の事

 最近の私の癒しは、この秋のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」ガッキー好きの私、毎週の楽しみが出来た。

ところで星野源さんて知らなかった。映画も含めガッキーのお相手はイケメン俳優が殆ど、今回はおや?どなた?と思いながら見ていた。

しかも演技も???ただ不思議な存在感でガッキーと並んでも劣らない。

星野源好きのママ友さんがいるのでまた色々話したい。

明日の4話も楽しみ。

契約結婚、高収入の独身男性は対外的なメンツも保たれるしいいのかな。なーんて、少子化対策の敵のような話。

でも、これはラブストリーなのでそんなことにはならないでしょうね。