ドールハウス

植田茉莉子です。創作人形 bisque dollを作っています。

ビスクドール制作 磨き

磨きと原型をセットで行っていますと目がめちゃくちゃ疲れる。

液晶見てる場合じゃないんです。

でも気晴らししたくなる。

 

最近ゲームもしたいし、ダメダメ!そんな時間ないよ。

 

磨きは特に集中するので目にも力が入るのでしょう。目薬ささないと真っ赤。

しかも1時間半磨いたら背中がバキバキなりました。

やばいやばい休みながらやろ。

 

今日も安藤裕子さんのBAROMETZをお供に制作しています。

耳元で囁かれているような錯覚に陥る、癒し。

 

スリップ充分に寝かせたのに気泡に泣かされてます。

がんばろう、ここでがんばらないと綺麗なビスク肌にならないのです。

 

憧れのドールのことなど思い出して気合いを入れ直します。