ドールハウス

植田茉莉子です。創作人形 bisque dollを作っています。

初ブログ

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ご無沙汰しておりました。昨年は初めての連続でヘトヘトで、年末年始体調崩してしまいました。今年からは落ち着いて家事育児のペースを掴んで行こうと思います。

わんぱくで好奇心旺盛な息子にも振り回され、娘のエンドレスおしゃべりを浴びながらも沢山笑って日々過ごしたいです。

人形制作も今年はがんばりたい!昨年は自分のことは後回しにしていましたが、自分を癒す事も大事だと痛感しました。これは家族のためでもあるかと。

今年は思った事を素直にブログに書いて行こうと思います。